やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新井愛瞳(アプガ)】まーなが美少女コスプレ衣装で登場!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

9/12に秋葉原のコンセプトカフェで開催された
『発掘!グラドル文化祭』で、
美少女ゲームのコスプレ衣装で登場したまーな。


まーなは、
「いつもは黒髪ショートでボーイッシュな感じなので、
フリフリでレースやリボンが付いている衣装は
あまり着ないのですが、
すごく可愛らしくて着せていただけて嬉しいです」

と喜んでいたとのこと。

また、ゲームの内容にちなんで、
「女の子として脱がすのと脱がされるのと
どっちがドキドキしますか」との質問には、
「メンバー同士で着替えが遅い子がいると
”早くしなさい!”って脱がせたりするので、
脱がせるほうがいいです」
と答えたみたいですね。


そして、
秋の季節に向けては、
「やっぱり、11月8日の日本武道館ですね!
この秋は公演の成功に全てがかかっています!」
と意気込んでいたそうです・・・。