やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石田亜佑美・工藤遥・鈴木香音(モーニング娘。'16)】池袋サンシャインシティ噴水広場に登場!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

5/11に池袋サンシャインシティ噴水広場で、
泡沫サタデーナイト!/The VisionTokyoという片隅』の
リリースイベントを行なったモーニング娘。'16。


イベント前に報道陣を前に会見に応じた時、
ズッキから「昨日、事件が起こりまして……。」と
衝撃の告白を行なったとのこと。


「(今回のシングルには)Trading Cardが入っていて、
その中の『泡沫サタデーナイト!』の集合写真のカードの中に、
なぜか私がいないっていう、衝撃的事件が発覚して。」と、
まさかの12人集合写真ではなく、
11人集合写真のカードになっていたそうです。


これにくどぅーが、
「これだけの存在感があるのに、
気づかなかった大人がすごい。」
とコメントしてメンバーが爆笑になったみたいですね。



さらに、
メンバーも知らなかったズッキの事件トークは続き、
「あの! 聞いてください!」とオーバーリアクション。


「全然わかんないと思うんですけど、
このスカートがちょっと緩いんですよ!」と、
衣装のスカートのウエスト部分を引っ張って、
余裕で両手を入れられるほどに緩くなっていることを告白。


まさかの告白に、
報道陣以上に驚いていたのがメンバーで、
「すごーい!」と拍手喝采

すかさず、あゆみんが、
「伸びただけじゃない?」と
エストのゴムが伸びたのではないかとツッコムと、
「違う違う! ちょっと痩せたもん!」と、
必死に否定していました。



う~ん、
報道陣を前にして、
スカートの中に手を突っ込めるのはズッキぐらい。


こんな爆笑会見が出来るズッキの卒業は、
りほりほと同じくらいの穴が開いてしまいそうで、
残った現娘。の今後の奮起に期待したいですね・・・。