やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】映画「君と100回目の恋」に出演決定!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回は原作の無い完全オリジナル脚本ということで、
真野ちゃんもどんなストーリーなのか
ワクワクしているみたいですねえ。


シンガーソングライターのmiwaさんと
坂口健太郎さんがダブル主演を務める映画『君と100回目の恋』に、
真野ちゃん竜星涼さんら7名が出演することが発表されました。


『君と100回目の恋』は、
事故で命を失う大学生・日向葵海と、
彼女を救うためタイムリープを繰り返す幼なじみの長谷川陸を軸にした
ラブストーリーで、2017年2月に全国ロードショーの予定。



なお真野ちゃんは、
葵海の親友で直哉に思いを寄せる
相良里奈(さがらりな)役。


真野ちゃん曰く、
「初めて台本を読んだとき、
どうなるの?どうなるの?という気持ちが強くて、
ページをめくる手がどんどん進みました。
一途な恋、ステキです」

とコメントしていましたね。


う~ん、
真野ちゃんは昨年は7本の映画に出演しましたが、
ほとんどが原作のある作品。


なので、
原作の無い完全オリジナル脚本の今作は、
真野ちゃん自身も楽しみなのでしょうね。


先日、
朗読劇『私の頭の中の消しゴム』で共演した竜星涼さんと共に、
ガッチリと脇を固めて
熱い演技を再び見せてくれることを期待しています・・・。