やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【宮本佳林・植村あかり(Juice=Juice)】11月7日に日本武道館単独公演が大決定!!!

イメージ 1

アプガの武道館公演が11/8なので、
前後どちらかでJJを入れて来ると思っていたのですが、
前日にスケジューリングしてきましたねえ。


本日(5/4)、中野サンプラザで行われたJJライブで、
11月7日にJuice=Juiceの武道館単独公演を行なうと
サプライズ発表されました。

昨年の5/2に中野サンプラザで行なった
JJの単独ライブのステージで、
2016年秋に日本武道館公演を開催することを目標に、
それまでに単独ライブを220公演行なうことを宣言していたJJ。

10/29の沖縄公演をもって220公演達成になり、
武道館単独ライブの日程発表に繋がったんだと思います。



う~ん、
JJのメンバー全員の頑張りが、
ようやく結実しようとしています


11/8はアプガの武道館単独ライブに
参戦しようと思っていたのですが、
11/7にJJに武道館単独ライブが決定して、
今月の5/30、5/31に続いて
今年2度目の武道館連チャンになりそうですね・・・。