やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2016-04-30から1日間の記事一覧

【真野恵里菜】朗読劇「私の頭の中の消しゴム」レポ2016.4.29

ラストに流した真野ちゃんの涙のひとしずくは、 一生心に刻まれる名シーンになりましたねえ。 昨日(4/29)、銀河劇場で上演された 朗読劇『私の頭の中の消しゴム』に参戦しました。 この朗読劇『私の頭の・・・』を銀河劇場で観劇するのは、 なっち出演3回、…

【仙石みなみ(アプガ)】みーこ、誕生日おめでとう!!!

今日(4/30)は、みーこの25歳の誕生日です。 おめでとう!!! ハロプロエッグ時代に音楽ガッタスに加入し、 エッグの契約終了後に アップフロントガールズ(仮)を経て アップアップガールズ(仮)を結成し、 常にアイドルとして戦い続けてきたみーこ。 その強…

【田村芽実(アンジュルム)】LoGiRL「私服グラビア」に登場!!!

あとちょうど1ヶ月後に、 アンジュルム、そしてハロー!を 卒業するめいめい。 その輝きは、 ミュージカルスターという新たな夢に 繋がることを期待したいですね・・・。