やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2016-05-04から1日間の記事一覧

【宮本佳林・植村あかり(Juice=Juice)】11月7日に日本武道館単独公演が大決定!!!

アプガの武道館公演が11/8なので、 前後どちらかでJJを入れて来ると思っていたのですが、 前日にスケジューリングしてきましたねえ。 本日(5/4)、中野サンプラザで行われたJJライブで、 11月7日にJuice=Juiceの武道館単独公演を行なうと サプライズ発表され…

【上國料萌衣(アンジュルム)】LoGiRL「私服グラビア」に登場!!!

異国情緒を想起させるルックスが、 めっちゃ美人なかみこちゃん。 最近はすっかり虜になっていて、 アンジュルムの1推しはかみこちゃんで決定ですね・・・。

【真野恵里菜】朗読劇「私の頭の中の消しゴム」のブログに登場!!!

4/29と5/2の2公演を 全力で駆け抜けた真野ちゃんと竜星涼さん。 ステージ上では涙、涙でしたが、 上演後は満開の笑顔で充実感でいっぱいですね。 なお素晴らしい公演だったとスタッフさんも絶賛でしたが、 真野ちゃんにとっても 大きな経験だったのではない…