やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【工藤遥・佐藤優樹・尾形春水(モーニング娘。'16)】舞台「続・11人いる!東の地平・西の永遠」の制作発表記者会見に・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

4/25に都内で開催された
舞台『演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」』の
制作発表記者会見でのひとコマ。


演劇女子部としてモーニング娘。が主演する作品は、
『LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-』、
『TRIANGLE -トライアングル-』に続く3作品目。


今回は、
モーニング娘。'16のメンバーがオールダブルキャストで挑むほか、
モーニング娘。舞台史上初のイリュージョンにも
挑戦しているみたいですね。



ちなみに制作発表では、
くどぅー演じる主役・タダ(WEST / EASTではあゆみん)が
テーブルを浮かせるイリュージョンを、
物語のごく一部と共に報道陣に披露。


くどぅー曰く、
「ここ数年はずっと男役をやらせていただいていたんですけれども、
今回私が演じるタダは、かっこ良くてイケメンで当然というか、
久しぶりに演じさせていただくフロルに関しては、
女の子なのでみなさんに可愛い、愛おしいと
思ってもらえるようなお芝居をしたいなと思っております。」

と語っていましたね・・・。