やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石田亜佑美・譜久村聖(モーニング娘。'15)・紺野あさ美】「紺野、日本の絶景で踊るってよ」で共演!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

現役のモーニング娘。とこんこんの初共演で、
テレ東の粋な計らいに期待が高まりますねえ。


12/26の深夜0:55からテレビ東京系で放送される
『紺野、日本の絶景で踊るってよ』で、
娘。OGのこんこんと現娘。が初共演します。


モーニング娘。'15から出演するのは、
あゆみん、フクちゃん、えりぽん、くどぅー、はーちんの5人。


しかも一緒に踊るのは、
12/29にリリースされるモーニング娘。の最新シングルから、
『One and Only』など、計3曲。


あゆみん曰く、
「紺野さんのダンスはふんわり踊られるのかなと
思っていたけれどガッツリで、
踊る度1回1回確認されてて、
ダンスについて会話ができたのが嬉しかったし、
先輩にダンスを教えることができて、
嬉しかったです。
今の新しい曲を好きと言っていただけたのも、嬉しかった。
コンサートも見に来ていただきたいなと思います。」
と嬉しかったを連発していました。



う~ん、
現娘。とこんこんの初共演という
テレ東の粋な計らいに期待が高まります。


和気あいあいながらも、
ダンスでは激しいバトルが見られそうで、
年末の目玉番組になりそうですね・・・。