やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第342回)」レビュー

イメージ 1

なっちは美味しい物を食べると、
一口ごとに感想を言うので、
一緒に行った人は違う物を食べている感じと
言われることがあるみたいですねえ。


12/13にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第342回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
グローリアチャペルのコンサートの意気込みの話し、
お母さんとの旅行の話し、
LINEやメールの返信の話し、
そしてグルメを求めた食事の話しが
興味深かったですね。


まずは、
グローリアチャペルのコンサートに臨む
意気込みの話し。


グローリアチャペルのコンサートは、
12/15に行われたのですが、
放送は12/13だったのでコンサート直前。


なっちは事前に教会を下見したそうですが、
意外な場所にあってビックリしたり、
天井の高さが11mもあることや
立派なパイプオルガンがあることに
驚いたみたいですね。


そして、
どんな風に音が響くのか、
またアコースティックカフェと一緒で
どんなコラボになるのか楽しみと
話していました。


なお、
なっちもドキドキしているけど、
ファンのみんなは固くならずに
ゆったりと聴いてほしいとのこと。


なっちにとって新たな挑戦になるけど、
みなさんの心に届く歌を届けてきたいと
意気込みを語っていましたね。



一方、
なっちはお母さんは旅行好きで、
なっちは一緒に旅行に行くことがあるとのこと。

お母さんの還暦の時には、
一緒に温泉旅行に行ったとか。


でも最近は一緒に行けてないので、
また行きたいと話していましたね。


また話しは変わって、
なっちはLINEやメールは
気付いた時になるべく早く返すタイプとのこと。


見たタイミングで、
返せるときに返すそうです。


なお最近は、
仕事の連絡もLINEになっているとか。

LINEは便利なので、
使われるのでしょうねと語っていましたね。


さらに話しは変わって、
今年も行く先々で美味しいグルメを
求めていたというなっち。


なっちはひとりで行くよりも、
誰かと分かち合うのが好きだそうです。


なおなっちは、
一口ごとに「美味しい~!」とか言うので、
一緒に行った人からは
違う物を食べてるみたいと言われるとか。

でも、
より美味しく表現しながら食べたいそうで、
このスタイルは今後も変わらないみたいですね。



ということで、
今回もコンサートからグルメまで
バラエティに富んだ内容でした。


でもその中で、
歌に賭ける熱い思いとか、
食に対するこだわりが垣間見えて、
なっちらしかったですね・・・。