やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【三好絵梨香】旅人長谷川博史さんのFacebookに登場・・・

イメージ 1

テレビで見ていた世界は、
みんな笑顔で華やかな印象だっ
たけど、
実際は先輩た
ちからいつも、
ものすごく怒られていて、
マネージャー
や親より怖かったというみ~よ。

でも、
服のたたみ方一つから教えてくれて、
それがあるから今の自分があると思うとのこと。



また、
一番最初のコンサートはモーニング娘。のライブゲストで、
終った瞬間号泣で何をやったか、何を歌ったか、
覚えていなかったというみ~よ。


ステージに立った瞬間は
ファンの皆さんのエネルギーがすごくて、
目の前に壁が迫ってくるような感じだったと語っていました。



なお、長谷川博史曰く、
み~よはスピリチュアルな感性が高い
ナチュラルで飾らない女性
そして、今、幸せなんだなと思ったとのこと。


これからの人生は仕事も楽しくやりながら、
幸せな家庭をつくってほしいと
エールを送っていましたね・・・。