やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【宮本佳林(Juice=Juice)】かりんちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(12/1)は、かりんちゃんの17歳の誕生日です。

おめでとう!!!


ピュアでキュートで、
少女の愛らしさが魅力のかりんちゃん


歌もダンスも表情も表現力も完璧で、
Juice=Juiceの絶対的エースのかりんちゃん。


時には、
アイドルサイボーグと呼ばれることもあるけど、
ハロプロ花の98年組(ばくわら組とも言われてるけど笑)
の中でも、りほりほと並んで突出した存在だと思います。



なのでこのまま、
かりんちゃんとりほりほが両輪となって
今後のハロー!を牽引しいてほしいと思っていたのですが、
りほりほの突然の卒業宣言で状況は一変し、
かりんちゃんの重責は一気に増えてしまったかも。

でも、
ハロプロエッグ時代の困難な時期を
乗り越えてきたかりんちゃんなら、
きっと次期ハロー!のエースとして輝けるはず。



タフネスなかりんちゃんの頑張りを
今後も応援して見守りたいですね・・・。