やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【牧野真莉愛(モーニング娘。'15)】眠れる若獅子・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

フクちゃんとえりぽんは、
リハーサルが終わった後も、
12期に振りを教えてくれたとのこと。

特にフクちゃんは、
いつも帰らずにずっと12期だけの練習も見てくれたそうで、
例えば9期の時にはこうしたよとか、
みんなすごい元気よく踊るんだったら、
歌ってる人はそんなに動かないほうが目立つかもねとか、
たくさんのアドバイスをくれるそうです。


また、フクちゃんは、
メールをしてても、
いつもすごい長文で返してくれるとか。


「さっき褒めるの忘れちゃったんだけど」からはじまって、
「さっきの牧野ちゃん、
歌詞によって表情変えてるところ良かったと思った」って言ったり、
12期の曲で、フクちゃんと同じパートがあって、
「ここ、譜久村さんみたいに踊りますね」って返したら、
「でも、聖も亀井さんの動画ずっと見てやってたんだよ」と
返してくれたそうです。



う~ん、
フクちゃんはリーダーとして
12期を引っ張っているのが分かるし、
娘。イズムが継承されてることが垣間見えて、
あらためて娘。の凄さを実感できますね・・・。