やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【浜浦彩乃・井上玲音】ハロプロ研修生新ユニット名は、「こぶしファクトリー」に決定!!!

イメージ 1

最初は何かの悪い冗談かと思いましたが、
いつの日か慣れる日が来るんですかねえ(笑)。


藤井梨央(15)、広瀬彩海(15)、野村みな美(15)、
小川麗奈(14)、浜浦彩乃(14)、田口夏実(14)、
和田桜子(13)、井上玲音(13)からなる
ハロプロ研修生新ユニット名が、
こぶしファクトリー』に決まりました。

ユニット名の由来は、
春の訪れを告げ、白い花をいっぱいに咲かせる
日本原産の花、コブシ(辛夷)のように「優美」でありながら、
その名前の由来でもある「にぎりこぶし」に象徴される
「力強さ」を兼ね備えたグループになってほしい、
という思いを込めたとのこと。


花言葉は「友情」「信頼」「歓迎」で、
互いに「友情」を深め「信頼」しあい、
多くの人に「歓迎」されるグループを目指していくそうです。



また、
「ファクトリー」にはまもなく活動停止する「Berryz工房」の
精神も継承していく意味も込められているとか。


なおユニット名の選考には、
Berryz工房の無期限活動停止後、
ハロー!プロジェクト・アドバイザー」に就任する
佐紀ちゃんも加わったそうです。



う~ん、
あまりにも予想外のユニット名で、
最初は悪い冗談かと思ってしまいました。

ハマちゃんやたっぐっちゃんは、
内心どう思っているのか心配になっちゃいますね。


まずは、
ユニット名決定で喜ぶべきなのでしょうが、
アンジュルム」のように
自分の中でしっくりと来る日が来るのかどうか
心配になってしまいます。


ハロプロ研修生のエースである
ハマちゃんが在籍する新ユニットということで、
期待が高かったのですが、
まずは恐る恐る様子を見守ることになりそうですね・・・。