やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【牧野真莉愛(モーニング娘。'15)】受け継いだ偉大な魂 努力を惜しまぬ孤高のカリスマ・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

モーニング娘。の10期オーディションは3次審査で落ち、
11期オーディションは最終審査で落ちて、
ハロプロ研修生に入ったまりあちゃん。


娘。12期メンバーの中でのライバルは、
一緒にパフォーマンスした時間もまだ少ないので、
まだ分からないとのこと。


とにかく今はモーニング娘。の先輩たちに
早く追いつきたいと語っていましたね。


一方、
他のグループの新メンバーで意識しているのは、
アンジュルム室田瑞希さんと佐々木莉佳子ちゃんとのこと。


ほんとに歌もダンスもすごくうまくて、
私なんてぜんぜん比べものにならないと話していましたね。



でも、
誰よりも頑張り屋のまりあちゃん。

娘。メンバーと切磋琢磨することで、
いつかきっとエースの座を掴み取ると信じています・・・。