やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【室田瑞希(アンジュルム)】「Greeting ~室田瑞希~」のダイジェスト動画が公開!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

アンジュルムの3期メンバーの中で、
一番のしっかり者でスキルも高いむろたん。


そんなむろたんの初めてのソロブルーレイ
「e-Hello! 室田瑞希 Blu-ray
『Greeting ~室田瑞希~』」の
ダイジェスト動画が公開されています。


今作は
むろたんの出身地である千葉県で撮影。

制服シーンは、
実際の通学シーンを見ている感じで、
ちょっとヤンキーが入った
自然体のむろたんが楽しめますね。



一方、
お花畑の中で撮影されたシーンはメルヘンチック。

清楚なお嬢様風で、
むろたんとは真逆のイメージがありましたが、
意外としっくりきて(笑)、新鮮な発見がありました。


むろたんの多彩な魅力の一端が垣間見えて、
ブルーレイを買って全編見たくなっちゃいましたね・・・。