やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【牧野真莉愛・尾形春水・羽賀朱音・野中美希】モーニング娘。12期メンバーFCイベントレポ2014.12.12

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
 
マリアちゃんは元気いっぱいで可愛かったけど、
大阪弁と恥じらいの表情の尾形ちゃんも可愛くて、
どちらを推すか迷っちゃいましたねえ。


昨日(12/12)、ディファ有明で行われた
モーニング娘。12期メンバーFCイベント』の
2回目に参戦しました。


モーニング娘。12期メンバーにとっては、
初めての自分たちメインのイベント。


またファンにとっても、
娘。12期メンバーの魅力とキャラを
実際に目で見て確かめようという思いもあり、
合コンとかフィーリングカップル(古いなぁ)のような
いつもとは違った独特の雰囲気がありましたね。



それでは、
メンバー別にレポしてみたいと思います。

牧野真莉愛

終始飛び跳ねていて元気いっぱいで、
喋り出すと止まらなくなるマリアちゃん。


三つ編みのお下げ姿が可愛くて
昭和な雰囲気が良く似合っていましたね。



ルックス的には、
自分の好みとはちょっと違ってるかも?とも思いましたが、
くねくねしているところはあいりーんを彷彿して
萌えちゃいましたし、
とにかく笑顔がキュートで大いに元気を貰っちゃいました。

なお最後のお見送り会で、
「三つ編み似合ってるね!頑張って!!」と声を掛けたら、
笑顔全開で
「そうですか?ありがとうございます!頑張ります!」
と元気いっぱいに返してくれました。

現時点では、
娘。12期メンバーの中で1推しですね・・・。



尾形春水

とにかく大阪弁が可愛かったし、
色が白くてはにかむ姿は
高校時代に好きだった女性に良く似ていました。


今回のイベントで、
仕草や表情が
めっちゃ自分の好みだと分かりましたね。



また、
フィギュアスケートで鍛えた表現力も
大いに武器になっていて、
セクシーポーズに胸キュン状態でした。

さらにお見送り会では、
大阪弁可愛いね!頑張ってね!」と声を掛けたら、
前に乗り出して来て
「ありがとうございます!頑張ります!!」と
満面の笑顔で返してくれました。



マリアちゃんを推すか、
尾形ちゃんを推すか、
今も心が揺れ動いています・・・。



羽賀朱音

最年少メンバーながら、
一番しっかりしていた印象だった朱音ちゃん。


また、
Help me!!♪の最初のセリフは、
ドキッ!とするほどダントツに上手くて、
早くも天才の片鱗を見せてくれましたね。



なお、
唐揚げ弁当事件では、
マリアちゃんとやり合ったり、
1回目のイベントでMVPを獲ったのに、
プレゼントを貰えなかったと何度も言ったりと、
まだまだ子供っぽいところも披露。

幼さと天才的な部分の振幅が大きかったり、
ルックスはののに似ていて
まだまだ可愛くなりそうだったりと、
ハロー!好みで大いに人気が出そうですね・・・。



野中美希

帰国子女で英語が得意で、
ピアノも弾けて
才媛な印象だった野中ちゃん。


でも今回のイベントで、
けっこう天然な部分もあることが
分かりましたね。


今まではノーマークでしたが、
親近感が湧いちゃいました。


負けず嫌いなところも好印象で
次は実際のパフォーマンスに期待ですね。



ということで、
娘。12期メンバーの個性と魅力が垣間見えて
実に有意義なイベントでした。


なお、
12月12日に最初のイベントを行ったのは、
モーニング娘。12期メンバーなので、
「12」繋がりとのこと。


この時期は、
娘。ツアーとハロー!のツアーの合い間なので、
来年以降も継続されるイベントになるかも知れませんね・・・。