やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【牧野真莉愛・尾形春水・羽賀朱音・野中美希(モーニング娘。'15)】サンシャインシティ噴水広場で始球式!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

先日東京ドームで行われた始球式で
大暴投してしまったまりあちゃんのリベンジを兼ねて、
サンシャインシティ噴水広場のリリースイベントで、
始球式を行なったモーニング娘。の12期メンバー。

審判にはさくらちゃん、
バッターには教育係のはるなん、
キャッチャーにはズッキが指名されると、
小学校の頃にソフトボールの経験があるズッキは、
自前のグローブを持参してきたみたいですね。


さて、
始球式に向けた娘。12期メンバーのコメントは、
以下のとおり。

尾形春水
「MV撮影やレコーディング、初めてのことだらけだったんですが、
全力投球で臨んだので、今から私の全力投球を見せたいと思います!」


野中美希
「初めてのシングルということで、すごく緊張してるんですけど、
皆さんに聞いていただいてハッピーな気持ちになっていただきたいです。」


牧野真莉愛
「ファイターズも日本一、オリコンも1位、
真莉愛はストライクを目指して頑張ります!」


羽賀朱音
「最年少の私、精一杯頑張ります!」


ちなみに、
まりあちゃんが投げたボールは、
見事にズッキのグローブに吸い込まれてリベンジに成功。


まりあちゃんは、
満面の笑顔で喜んだのでしょうね・・・。