やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・矢島舞美・中島早貴・岡井千聖・萩原舞(℃-ute)】武道館2Daysで大きな夢を達成!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
9/9~9/10の2日間に渡って
日本武道館単独ライブを無事に成功させた℃-ute
 

1日目にはキッズ仲間のBerryz工房
2日目には事務所の大先輩の森高千里さんが駆け付けて、
夢の達成を華やかに祝福したみたいですね。


そんな偉業達成に、エースのあいりーんは、
「確実に歴史の中にいる
℃-uteのメンバーだった3人にも感謝しなきゃいけないし、
この3人があったから℃-uteだし
5人になってからもたくさん思い出がつくれた」

と感慨深げにコメントしたとのこと。


また、リーダーのまいみぃは、
「ここにちゃんと一人一人の顔があって、
身体があって、気持ちがあって
見守ってくれてるとおもったら凄いことだと思った」

とのこと。

そして言葉を詰まらせつつ
「過去に辛いことも楽しいことも含めて一歩一歩来たから、
今ここに立ててるんだと思います」

と感謝の気持ちを述べたようです。


℃-ute、おめでとう!!!

そしてこれからも
あらたな夢に向かって頑張ってほしいですね・・・。