やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】やわらかスピリッツに登場!!!(その1)

イメージ 1
 
めっちゃキュートで柔らかい雰囲気が、
やわらかグラビアの条件にピッタリなのでしょうねえ。


やわらかスピリッツ
『やわらかグラビア vol.12』に、
℃-uteが登場しています。

℃-uteとしては初登場ですが、
あいりーんとまいみぃは共に3回目で
やわらかグラビアの常連ですね。

めっちゃキュートで、
しかもほんわかした柔らかい雰囲気が
やわらかグラビアの条件にピッタリなのだと思います。


なお、
最初のページは、
5人が手を合わせているポーズ。

ライブの時の
気合入れを想像してしまいますが、
クイーン・オブ・アイドルと言われながらも、
体育会系のパワフルさではなく、
女の子らしい可愛い雰囲気なところが、
何とも℃-uteらしいですね・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3