やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【中島早貴(℃-ute)】ソロ写真集「なかさん」の表紙が公開!!!

イメージ 1
 
寂しげで憂いのある表情に
思わず惹きこまれてしまいますねえ。


2/20発売予定の
なっきぃの3rdソロ写真集
『なかさん』の表紙が公開されました。

2月5日で19歳になるなっきぃ
オトナでも子供でもない、繊細な年頃。

今回は
そんななっきぃの”イマ”を
ダイレクトに伝えるために
特にテーマは設けないで
その時その時のなっきぃ
気持ちや息遣いが伝わってくるような
撮影を行なったとのこと。


ビーチで思いっきりはしゃいだり
おしゃれなカフェで澄ましてみたり
カメラを忘れてボウリングに没頭したり
(Pリーグ繋がりか!?(笑))
部屋の中で、大人びた表情で
こちらを見つめてきたり・・・。

いつものなっきぃとはどこか違っていて
でも「ああ、やっぱり」と思わせる部分あって
不思議な魅力に満たされた作品に
仕上がっているみたいですね。


う~ん
なっきぃには
どこか暗い陰の部分があって
元気で明るいハロー!のメンバーの中で
異彩を放っていると思っています。

表紙の寂しげで憂いのある表情には
そんな部分がさり気なく表現されていて
だからこそ惹きつけられるのかも
知れませんね・・・。