やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】スペシャルライブツアーが大決定!!!

イメージ 1


COTTON CLUBにBlue Noteと
国内最高峰のライブハウスでの開催決定で
なっちも一流ミュージシャンの仲間入りですねえ。


待望のなっちソロツアーが決定しました。

Abe Natsumi Special Live 2013~twinkle night~

●3/15(金)19:00開演 COTTON CLUB
●3/15(金)21:30開演 COTTON CLUB
●3/16(土)17:30開演 COTTON CLUB
●3/16(土)20:30開演 COTTON CLUB
●3/20(祝)17:00開演 フラミンゴ ジ アルーシャ
●3/20(祝)21:00開演 フラミンゴ ジ アルーシャ
●3/23(土)17:00開演 Blue Note
●3/23(土)20:00開演 Blue Note


COTTON CLUBとBlue Noteは
国内最高峰のライブハウス。

そのステージに
なっちが立つことが決まって
めっちゃ興奮しています。


まさに
一流ミュージシャンの仲間入りすることに
なりますからね。

COTTON CLUBのステージで歌うなっちの姿を
いつか見てみたいとずっと思っていたので
めちゃめちゃ嬉しいです。


う~ん、
熱望していたなっちソロツアーが
最高のライブハウスで行うことが決定して
テンションが上がりまくっています。

出来れば全ての公演に参戦したいところですが
財政難の状態は続いているので
さてどの公演に申し込もうかなぁ・・・。