やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【後藤真希】髪を切っちゃいましたぁ・・・!

イメージ 1
 
ごっちんは柔らかい笑顔で
いい表情してますねえ。


ごっちんが、
ZACC primeスタッフブログに登場し、
襟足を切ったことを報告してました。

先日、
髪を揃えたばかりのごっちんですが、
切って正解だったとのこと。


う~ん、
ごっちんは活動休止中ですが、
笑顔が柔らかくなっていい表情してますね。

がむしゃらに走り続けてきた毎日から開放され、
一旦お休みにしたことで、
心のケアが進んでいるのかも。


焦らずにマイペースを保ちつつ、
復活に向けてゆっくりと準備を進めてほしいですね・・・。