やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第38回)が更新!!!

イメージ 1
 
今回は2012年のカレンダー発売決定のお知らせで、
ナチュラルに女の子チックに撮ったということで期待が高まりますねえ。


M-line clubのFC限定コンテンツで、
なっちの動画メッセージ(第38回)が配信されています。

今回は、
2012年のカレンダー発売決定のお知らせ。


カレンダーは毎年ナチュラルをテーマにしているそうですが、
今回は特に女の子チックに撮ったとのこと。

少女チックだったり、
オトナの女性を表現したり、
ザ・オンナ的なものもあるそうで、
めっちゃ楽しみですね。


う~ん、
あまりセクシーな方向に走らずに、
女性の可愛らしさ、美しさをナチュラルに写し出してほしいところ。

なっちのフォトジェニックな魅力を、
存分に引き出したカレンダーに仕上がることを期待したいですね・・・。