やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・中澤裕子・飯田圭織】モーニング娘。1期メンバーイベントのチケットが到着!!!

イメージ 1
 
昼は後方支援、夜はまずまずの良席が来ましたが、
そろそろ来てほしかった最前列は、このまま連続年記録が途切れてしまいそうですねえ。


昨日(10/29)、
モーニング娘。1期メンバーのFC限定イベントのチケットが到着しました。

11/13(土)昼 山野ホール 25列20番台
●11/13(土)夜 山野ホール 6列10番台


山野ホールには入ったことがないのですが、
昼はかなり後方になってしまって、
ステージがちゃんと見えるかどうか心配ですね。

まあ、
昼は予習を兼ねてまったりと参戦し、
夜にガッツリでもいいかも知れません。


ちなみに、
今年は1回も来ていない最前列が、
そろそろ来るのではないかと期待していましたが、
今回もダメでしたね。

今年もあと僅かですし、
2005年から続いていた連続記録が
途切れてしまうかも知れません・・・orz。