やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりが秋の火災予防ポスターに大抜擢・・・!

イメージ 1
 
これで我が社でも、毎日、まのえりの笑顔に会うことができそうですねえ。


平成22年度秋の火災予防運動用ポスターに、
まのえりが大抜擢されました。

このポスターは、
会社や自治会や消防署等で、
それこそ日本中で貼られるので、
まのえり知名度が一気に上がりそうですね。


そして、
まのえりのキュートで凛々しい笑顔を見たら、
誰でも気になって足を止め、
ポスターに書かれている名前を確認せずにはいられなくなるはず。

まのえりの顔と名前が、
全国規模であっという間に浸透しそうですね。


なお我が社でも、
火災予防ポスターは毎回貼り替えているので、
まのえりのポスターが会社内にやってきそうです。

まのえりの笑顔に毎日会えるなんて、
それだけで会社生活が楽しくなりそうですね・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3