やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりが平成23年度電波利用環境保護活動用ポスターに登場!!!

イメージ 1
 
まのえりが公共ポスターに登場して多くの人の目に触れるのは嬉しいけど、
マスクが見えてる雑な合成や、太って見えるダサい衣装は
もうちょっと何とか出来なかったんですかねえ。


まのえりが、
平成23年度電波利用環境保護活動用ポスターに
登場しています。

以前の防災ポスターに続く公共ポスターへの採用で、
優等生キャラの強みを如何なく発揮しましたね。


なお、
公共ポスターに登場することで、
多くの方の目に触れるのは嬉しいのですが、
ポスターの仕上がりには大いに疑問が残ります。

マスクが見えてしまっている雑な合成や、
まのえりが太って見えてしまうダサすぎる衣装、
そしてベストショットとは到底思えない表情等々、
もう少し何とかならなかったのでしょうか。


多くに人にまのえりを知って貰うチャンスなので、
ポスターの仕上がり自体にも厳しいチェック入れてほしかったですね・・・。