やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・鈴木愛理・道重さゆみ】美女学Vol/9のDVDジャケ写が公開!!!

イメージ 1
 
この辺の時期はスルーして見なかった回も多いので、
DVDを買ってじっくりと見直してみようかなぁ。


6/8リリース予定のDVD
美女学Vol.9』のジャケ写が公開されました。

ジャケ写に記載されているサブタイトルは、
「結婚式場で課外授業」と「女子ラーメン部」。


この辺の時期は見なかった回も多く、
特に「結婚式場で課外授業」は見た記憶が無いので、
その内容がめっちゃ気になりますね。

一方、
「女子ラーメン部」は何度か見た記憶があるのですが、
この後によっすぃーが出演した「女子ランニング部(?)」も
さゆみん、みっつぃー、佐紀ちゃん友理奈ちゃんと同じメンツなので、
記憶がダブってあいまいになっているのかも。


でもまあ、
どちらもほとんど見たことが無いと思うので、
DVDでじっくり見たら新鮮な発見があるかも知れませんね・・・。