やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。】38thシングルのタイトルは「泣いちゃうかも」・・・

イメージ 1

何だか意味深なタイトルで、大きな動きがあるような予感がしますねえ。

モーニング娘。の38枚目のシングルのタイトルは『泣いちゃうかも』で

2/11にリリースされると発表されました

また今回も、

初回盤A、初回盤B、通常盤の3種類が発売され

イベント抽選シリアルナンバーカードが封入されているとのことです


今度の新曲は、何だか意味深なタイトルになりましたね。

現在の娘。のメンバーは、

すでにメンバー変更無しの最長記録を更新中ですが

同じメンバーで5枚目のシングルを発売するのも最多記録で

そろそろメンバーの変動があってもおかしくない時期に来ています


いやむしろ、

紅白の連続出場の記録も途絶え、

閉塞感が漂う中なので、

思い切った改革でフレッシュさを取り戻すべきなのではないでしょうか。

来年3月までは、

エルダーメンバーの卒業一色になると思いますが、

意味深なシングル発売で、春以降に動きがあるかも知れませんね


う~ん、

2008年の娘。は

シングル2枚、オリジナルアルバム0枚(カバーアルバムは1枚)という

リリース的には寂しい状況でした

つんくPのコメントでは、

シングルとアルバムを同時に製作しているようなので

2009年は娘。の曲を数多くリリースしてほしいですね・・・。