やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのトゥーランドットにしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

===== なっちのリューに2週間ぶりに会えると思うと、今からワクワクしてしまいますね。 ======

今日(4/12)は、

赤坂ACTシアターで上演されている『トゥーランドット』のマチネ公演に参戦します


なっち演じるリューに会えるのは2週間ぶり。

全身全霊で演じているリューは

まさになっちの当たり役になると確信していますが

2週間、15公演を経て、

さらに演技に歌に磨きがかかって進化しているのではないかと

今からワクワクしています


また、

前回は全体的にややまとまっていなかったのですが、

公演を重ねてきたことで完成度は上がっているはず

華やかで豪華な舞台が、

まさに祝祭のように賑やかに輝き出していることを期待したいですね


それでは、いってきま~す!!!