やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

MAXのレイナのセミヌード挑戦について・・・

久し振りに聞いたMAXの話題が、
レイナのセミヌード写真集では寂しすぎますね。

ブログ友達のゆーこさんの記事を見て、
今回の写真集の発売を知りました。
(写真集発売のニュースは、こちらからどうぞ)

自分は、
以前はMAXをよく聴いていたものの、
ミーナの脱退と共に興味を失ってしまったのですが、
こういう形で話題になるとは・・・。

今まで光り輝いてきただけに、
芸能界に残りたいとの気持ちが強く、
そのための手段を選ぶ余裕はなかったのかも知れませんが、
アーティスト(ミュージシャン)であれば、
やはり最後まで歌(音楽)に拘ってほしかったですね。