やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちシングルV「ザ・ストレス」レビュー

イメージ 1

CDの時も感じたんですが、やっぱり何か物足りない感じでしたねえ。

昨日(7/26)、

なっちの新曲シングルV「ザ・ストレス」を購入しました。

CD発売から約1ヶ月遅れの発売で、

PV自体は早めに完成していた(6/30に放送)ので、

何かスペシャルな内容が含まれてるのかと期待していましたが、何もありませんでしたね


PVの正規Ver.は、

昔のハリウッド物を意識して製作したようですが、

それならばもっと原色をこってりのせた色使い&照明にしないといけないし、

撮影も前後左右の移動カメラを多用しないと雰囲気がでないでしょうね。

何だか、

スチール写真だけ見て作ってしまったような、薄っぺらい内容でした。


またDance Shot Ver.も特に見るべきところなはく、

なっちが一生懸命踊れば踊るほど、空回りしていましたね。

振り付けからして微妙だし、

ロングとアップの2台の固定カメラからは、躍動感は感じられませんでした。


なお、メイキング映像も平凡でしたね。

なっちは最初から声が枯れていて、体調が悪そうな感じ

夜中まで続く撮影で眠そうだったし(この時のなっちはかわいかった!)、

何とか笑顔で頑張ってましたが、逆に心配になっちゃいました。


ということで、

CDと同様、何だか物足りない内容でした

急遽、製作が決まった企画物といった感じで、

時間もお金も掛けられなかったのかも知れません。

このストレスは、次の新作で晴らしてほしいですね。(発売日は変更になっちゃったけど・・・)