やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。の新曲ジャケ写は、れいな!れいな!れいな!

イメージ 1

今回の新曲ジャケ写には驚かされました!

モーニング娘。の30枚目のシングルとなる、

「Ambitious!野心的でいいじゃん」のCDジャケ写が公開されました。

これはもう、

れいな!れいな!れいな!ですね!!



ここまで、

あからさまに1人のメンバーがフューチャーリングされてるのは初めてで、

「Memory 青春の光」の時よりも衝撃的です。

マコとこんこん(特にマコ)は優遇されてる感じですが、

それにしてもれいなの待遇は超破格


コンサートに行っても、れいなの声援はすごいし、

”娘。のエースはれいな”という明確な意思表示なのかも?


ただ、

気になるのは初回限定盤の特典として、差し替えジャケットが10種封入されているところ。

もしかしたら、

メンバーひとりひとりがフューチャーされたジャケットが付いてくるのかも知れませんね。


これは、

新曲の仕上がりと共に、初回限定盤の特典も楽しみになってきました。

次のポップジャムDXの収録で娘。の新曲を披露すると思いますが、

公開録画に応募済みなので、奇跡が起きて当選しないかなあ。