やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・安倍なつみ】「二十歳のモーニング娘。」のジャケ写が公開!!!

イメージ 1

イメージ 2

なっちとちぃちゃんがセンターにいて、
それだけで大満足で嬉しくなっちゃいますねえ。


2/7リリース予定のモーニング娘。20thのアルバム
『二十歳のモーニング娘。』の
ジャケ写と収録内容が公開されています。

初回生産限定盤のジャケ写のセンターは、
なっちとちぃちゃん。

永遠の1推しのなっちと
現在の1推しのちぃちゃんが
センターに揃い踏みで、
それだけで大満足でめっちゃ嬉しくなっちゃいましたね。


また、
収録内容は以下のとおり。

1.モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)
モーニング娘。 20th
3.花が咲く 太陽浴びて
モーニング娘。’18
5.お天気の日のお祭り
モーニング娘。’18
6.タネはツバサ(Wings of the Seed)
中澤裕子石黒彩飯田圭織安倍なつみ福田明日香
7.五線譜のたすき
モーニング娘。’17
8.愛の種(20th Anniversary Ver.)
モーニング娘。 20th


なっち、フクちゃん、さくらちゃんという
初期と現在の歌姫が共演するENDLESS HOME♪や、
何と初期メンバーの新曲となるタネはツバサ♪、
さらにモーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)♪を
モーニング娘。20thで歌ったりと、注目曲が目白押し。

さらに初回生産限定盤に付くDVDには、
昨年11/21の武道館での愛ちゃん、さゆみんれいにゃ
サプライズ登場したライブ映像や、
娘。初期メンバーのインタビュー映像、
さらには愛の種(20th Anniversary Ver.)と
五線譜のたすき♪のMVが収録されていて、
ミニアルバムとは思えない豪華仕様になってますね・・・。