やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・福田明日香・中澤裕子・飯田圭織・石黒彩】モーニング娘。初期メンバーがハロコンに集結!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やっぱり娘。初期メンバーのオーラは突出していて、
なっちとちぃちゃんのステージ上での夢の共演に、
3/31ひなフェスへの期待がめっちゃ高まりましたねえ。


昨日(1/28)、
モーニング娘。のメジャーデビュー20周年の記念日に、
娘。初期メンバーがハロコンにサプライズ登場しました。


この日のコンサートは記念すべき楽曲
モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)』からスタート。

オープニングでステージに5人のシルエットが浮かび上がり、
モーニング娘。初期メンバー5人が勢揃いで現れると
会場は驚きで一気に湧き上がったみたいですね。
(う~ん、現場で参戦したかったなぁ)


なお、パフォーマンス後の
メンバーのコメントは以下のとおり。

安倍なつみ
「ステージに出る前にすっごい緊張して、
皆で震えながら『がんばっていきまっしょい!』って
久々に5人で気合い入れをして
ステージに上がったんですけども、
ファンの皆さんがあったかくて。
私のソロパートでなっちコールが聞こえてきて
シビれた!感動しました。
ここまでにいろんなことを振り返っていて、
出会いとか別れとかもあったりしながら
今日こうやって20周年を迎えられているってことに
感謝の気持ちでいっぱいですし、
本当に奇跡だなって思っています。
この気持ちを忘れずにこの先も歩んでいきたいと思います」​
飯田圭織
「本当にどうなるんだろう?て思ってて、
この20年いろんなステージに立たせていただいた中でも、
一番緊張したんじゃないかっていうぐらい緊張しましたね。
ただステージに立って
ファンの皆さんの声援を聞いたら感覚がパッと戻ってきて、
全身で楽しんで歌えました」​
石黒彩
「『愛の種』の振り付けでみんなの方を向く時に
ファン目線になってしまって、
“うわかおりんだ!”、“めっちゃ安倍なつみだ”って思いで見てて、
私たち普通に話もするんですけど、
スイッチが入った時の輝き方がすごい素敵だなと思って、
改めてこの振り付けでよかったと思ってます。」​
福田明日香
「お久しぶりでした。やったぜ。
5人揃ってやったぜ!みたいな感じですね。
こんなに素晴らしい企画に呼んでもらえるとは
流石に思っていなかったんですけど、
誰かの卒業コンサートには見に行ったりして
繋がりはずっとあったので。
改めて本当にモーニング娘。
いろんな世代の方に愛されてて、
私たちの頃から始まって今の現役の子たちや
その後も頑張ってくれるメンバーがいて、
すべての要素が揃っての今日を迎えられたことに
本当に感謝です」​
​​​​中澤裕子
「明日香との共演は
去年の『愛の種』20周年の時に18年ぶりで、
まさか5人でステージをやれるとは
思っていませんでした。
私たちも突然話を聞かされて、
“えっ、明日香も出るの? 行きます”って感じで。
歌の時はすごい緊張感のなかで
やらせて頂いたんですけど、
トークになると自分で煽っておきながら
“懐かしい”って気持ちになっちゃって。
お客さんも乗っかってくれて、
私たちが活動してきた時期を
知らない世代もいるはずなんですけど、
ちゃんと“来たね!”って
雰囲気を作ってもらえたことも含めて、
全てにおいて凄く嬉しかったですね」


う~ん、
モーニング娘。20周年記念日にふさわしい
とびっきりのサプライズ企画でしたね。

個人的には、
永遠の1推しのなっちと
現在の1推しのちぃちゃんの
ステージ上での夢の競演に
画像を見ただけで心が躍り興奮しちゃいました。

これは、
3/31の1公演目のひなフェスがめっちゃ楽しみで、
(娘。初期メンバーが出演予定)
なっちとちぃちゃんのステージ上での共演を
この目で見るためにも、
何としてでもチケットをゲットしたいですね・・・。