やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

あややからまっつーへ

イメージ 1

松浦亜弥のアーティスト写真が、いつの間にか更新されていました。


デビュー当時の弾けるようなかわいさや、

年齢詐称説まで飛び出す最近の大人っぽさとはちょっと違って、

ナチュラルな表情に、大人の女性の色香が感じられて気に入っちゃいました!


すでにアイドルサイボーグと言われていたような作られたイメージは無く

肩の力が抜けて、アーティストの雰囲気が自然に漂っています。

なので、

慣れ親しんできた”あやや”という呼び方から、

イメージを変えて、しばらく”まっつー”と呼んでみようと思います。(なっちもそう呼んでるし)

呼び方を変えることで、

自分の頭の中のイメージも一新され、あらたな魅力を発見できるかも知れません


ということで(どういうこと?)、

今年はまっつーのソロコンにも挑戦しようと思い、FCチケットの先行予約に申し込みました。


まっつー絡みで良席が来たことはないのですが、

当落結果と席種によっては、まっつーとの新たな出会いが始まるかも知れませんね。