やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松本わかな・上國料萌衣・伊勢鈴蘭・平山遊季(アンジュルム)】武道館公演の感想とセトリ・・・

かみこが3代目リーダーに就任し、
新メンバーも加わって、
新体制でのアンジュの初武道館公演。


かみこは情熱的な歌声でメンバーを牽引し、
わかにゃはソロパートが増えてダンスの切れ味が増して
センターを張ることも多くなり、
れらぴは甘酸っぱい低音の歌声で歌姫のポジションを獲得し、
ぺいぺいはビックリするほど美しく妖艶で、
歌声も色香満載で魅了され続けました。

他の先輩メンバーも、
ソロを安心して任せられるほど逞しくなっていて、
アンジュの未来に期待が高まりましたね。


なおライブ時間は2時間弱で、
全21曲を披露しました。

セットリストは以下のとおり。
M1 アイノケダモノ
M2 乙女の逆襲
M3 泳げないMermaid
M4 マナーモード
M5 RED LINE  ※12月13日発売NEWシングル
M6 ミラー・ミラー
M7 Uraha=Lover
M8 もう一歩
M9 Piece of Peace~しあわせのパズル~
M10 赤いイヤホン
M11 ぶっ壊したい
M12 次々続々
M13 明晩、ギャラクシー劇場で
M14 愛されルート A or B?
M15 ハデにやっちゃいな!
M16 限りあるMoment
M17 愛すべきべき Human Life
M18 ライフ イズ ビューティフル!  ※12月13日発売NEWシングル
M19 ドンデンガエシ
M20 46億年LOVE
M21 大器晩成