やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松本わかな・上國料萌衣・伊勢鈴蘭(アンジュルム)】武道館公演・・・

新型コロナの影響を受けずに、
全員で武道館のステージに立って、
秋ツアーファイナルをパワフルに締めくくった
アンジュルムのメンバー。


わかにゃは可愛くて凛々しくて、
かみこは堂々たるエースの風格で、
れらぴはしなやかな強さを発揮して、
ぺいぺいは1年目とは思えない急成長で、
りかこは無双状態の魅力を発揮し、
りんちゃんは一気に安定感が増していて、
かわむーはメンバーへの気配りが半端なくて、
ケロは独自の輝きをましていて、
しおんぬはパワーメンバーのポジションを掴み、
タケちゃんは豪快にアンジュを牽引していて、
グループ結成以来の最強の10人でしたね・・・。