やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松本わかな(アンジュルム)】BDイベント参戦の感想・・・

​​​​​​​わかにゃにとって、
初めてのBDイベントに参戦してきました。


わかにゃは、
15歳になったばかりの初めてのBDイベにもかかわらず、
MCまで全部ひとりで務めて凄かったですね。

ライブで高音が出なかった時に、
しまった!という顔をしたり、
大好きな食パンの利き食パンに挑戦して、
幸せそうに食べる表情は素の15歳だったけど、
ひとりでイベントを全部仕切って、
笑顔で楽しそうに進める姿に、
どこまでしっかり者なんだろうと思ってしまいましたね。


また、
ライブコーナーのセトリは、以下のとおり。

1.絶対解ける問題 X=♡
2.夢見る 15歳
3.カタオモイ。
4.明日テンキになあれ
5.100回のKISS
6.表面張力~Surface Tention~

キュートだけどパワーのある歌声と、
表情豊かなわかにゃの魅力が詰まっていて、
思う存分楽しむことが出来ました。

なおセトリは、自分で考えたと語っていたけど、
まっつーの曲が2曲も入っていて、
令和の松浦亜弥的なポジションを
狙っているのかも知れませんね・・・。