やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小片リサ(つばきファクトリー)】りさまる、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20201104101942j:plain

f:id:natsukirinkun:20201104101952j:plain

f:id:natsukirinkun:20201104102001j:plain

f:id:natsukirinkun:20201104102011j:plain

f:id:natsukirinkun:20201104102021j:plain

f:id:natsukirinkun:20201104102032j:plain

今日(11/5)は、りさまるの22歳の誕生日です。

おめでとう!!!


誰よりもストイックで献身的で、
つばきに全力を注いできたりさまる。

リーダーのりこりこを全面的にサポートし、
しっかり者でリーダーシップを発揮してきたりさまる。

ガラスのエースのききちゃんが不在の時は、
センターでパフォーマンスし、
つばきを牽引してきたりさまる。


愚痴をこぼしたプライベートアカウントが流出し、
自ら申し出て活動自粛になりましたが、
つばきにとってりさまるは必要不可欠な存在だと
思っています。

愚痴を言いたくなることは誰にでもあるし、
しっかりと自分自身を見つめ直してけじめをつけたら、
とびっきりの笑顔を取り戻して
つばきに戻ってきてほしいですね。


歌とダンスと表現力をさらに磨いて、
自粛前よりさらにパワーアップすることで、
再びつばきを牽引してくれると信じています・・・。​​​​​​​​