やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小片リサ(つばきファクトリー)】りさまるが活動休止・・・

りさまるはハロー!のルールに反する事案が発覚し、
りさまる自身が活動自粛を申し出て、
当分の間、活動を休止すると発表されました。

仕事に関する愚痴などを書き込んでいた
インスタグラムのプライベートアカウントが
流出したみたいですね。


りさまるは6推しとして応援しているので、
今回のニュースは衝撃でしたし、
申し込んでいたBDイベも中止になって残念でした。

でも、
誰でも愚痴をこぼしたくなることはあるし、
個人的な書き込みであれば、
思い込みで事実と異なることを書いてもよいと思うし、
りさまるに対する思いは何も変わることはありません。

SNSを日記として使うことは、
ネット上に流出してしまうリスクが常にあって、
りさまるも分かっていたとは思うけど、
完全に防ぐことは不可能ですし、
だからと言って日記を紙に書くのは、
手書きすること自体が少なくなっているので、
運が悪かったと思っています。


歌に対する熱い気持ち、
ハロー!に対する思いの強さで、
りさまるは必ず復活すると信じて、
これからも応援していきます・・・。