やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小片リサ(つばきファクトリー)】りさまる、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20191105065625j:plain

f:id:natsukirinkun:20191105065636j:plain

f:id:natsukirinkun:20191105065648j:plain

f:id:natsukirinkun:20191105065700j:plain

f:id:natsukirinkun:20191105065710j:plain

今日(11/5)は、りさまるの21歳の誕生日です。

おめでとう!!!


つばきの中のお姉さん的存在で
サブリーダーとして
つばきをまとめているりさまる。


大人の女性のルックスだけど、
上品で清楚な中に
​可愛らしさも兼ね備えているりさまる。​

安定した歌唱力と
キレのあるパワフルな全力ダンスで、
​ハイスペックなスキルを持っているりさまる。​


腰に爆弾を抱えてるエースのききちゃんの穴を
ハイレベルな歌とダンスで
​しっかりと埋めてきたのはりさまるだと思っています。​

純情乙女路線のつばきのイメージは、
愛らしいききちゃんと
しっとりとしたおしとやかなりさまるが
作り上げてきたものだと考えているので、
これからもダブルエースで
​つばきを牽引してほしいですね・・・。