やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【飯窪春菜・森戸知沙希・井上玲音】はるなんのバスツアーは職権乱用・・・?笑

イメージ 1

イメージ 2

当初予定していたあやちょとのバスツアーが、
スケジュールの都合で実現出来ず、
他に誰か一緒に行きたい人いる?と聞かれて、
「んー。叶わないですよね。
ちぃちゃんとれいれいと両方なんて・・・」と言って、
見事に叶ったはるなん。


1日目のゲストがモーニング娘。'18のちぃちゃんで、
2日目のゲストがアンジュルムのれいれいなんて、
まさに、
職権乱用、私利私欲、会社の忖度で、
めっちゃ行きたくなるじゃないか~!!!笑