やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【尾形春水・譜久村聖(モーニング娘。'17)】BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

何故か初回盤Aにはーちんが3人分写っていて、
はーちんファンには堪らない仕上がりになっていますねえ。


3/8リリース予定のモーニング娘。'17の最新シングル
『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』の
ジャケ写が一斉に公開されています。


まずは、
初回生産限定盤Aのジャケ写。


メンバーが大挙並んでいるというイメージなのでしょうが、
右端のはーちんだけは、何故か3人分写っています。


端に並んだことがなったことが逆に幸運で
格言でも出来そうな感じ。



でもまぁ、
個人的には現娘。の中ではーちんが1推しなので、
堪らない仕様になってますね。


全体的にはややまとまりに欠けていて、
仕上げの甘さも気になりますが、
はーちんファンなので結果オーライかなぁ・・・?