やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回に寄せて・・・

イメージ 1


まのちゃんが演じた
やっさんの手作りジャム。



昨日(12/20)、
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は最終回を迎え、
ヤンキーママのやっさんも見納めで、
まのちゃんも「寂しいよぉぉーーー」と綴ってましたね。


自分もまのちゃん目当てで初回から全て見てきたので、
めっちゃ寂しくて”逃げ恥ロス”になりそうです。



ちなみに最終回では、
まのちゃん、藤井隆さん、山賀琴子さん、成田凌さんも
恋ダンス”に登場!!!


めっちゃ賑やかなエンディングで、
有終の美を飾ってましたね・・・。