やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】「逃げるは恥だが役に立つ」の恋ダンスにまのちゃんが参戦予定・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まのちゃんが恋ダンスに参戦予定で、
ハロー!で培ったダンススキルを
今こそ発揮してほしいですねえ。


ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の公式Twitterで、
「そろそろ逃げ恥『恋ダンス』も、
メンバー増員するとかしないとか…?」と
予告が掲載されました。


参戦予定メンバーは、
まのちゃん演じるみくりの親友”やっさん”こと安恵、
藤井隆さん演じる津崎さんの同僚・日野、
みくりの伯母・百合の部下である
成田凌さん演じるナツキと山賀琴子さん演じる柚の4人。



なお、まのちゃんは自身のTwitterで、
「ちなみに、私のレッスン動画はありません。笑
振りVをいただいて現場の合間に覚えたりして
当日本番前にちょこっと確認って感じだったので、、、
誰かと踊って撮りたいなー」と明かしています。


う~ん、
アイドル全開のまのちゃんが見れるかも知れなくて
めちゃめちゃ期待が高まりますね・・・。