やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2016-12-13から1日間の記事一覧

【真野恵里菜】山賀琴子さんのTwitterに登場!!!

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』を、 昨日(12/12)、クランクアップしたまのちゃん。 ヤンママの”やっさん”を演じたまのちゃんは、 離婚して実家の八百屋さんで働きながらも どこかクールでめっちゃ魅力的だった。 ネット限定公開の”恋ダンス”で共演した 山…

【浅倉樹々・小野瑞歩(つばきファクトリー)】アー写が更新!!!

昨日(12/12)、日本武道館で行われた モーニング娘。'16のツアーファイナルに オープングアクトで登場したつばきファクトリー。 その時の衣装を着て、 公式サイトのアー写が更新されました。 先日お披露目したOL風さんの衣装は オトナっぽくて背伸びした感じ…

【佐保明梨(アプガ)】武道館公演の氷柱割り挑戦までのドキュメント動画が公開!!!

YouTube公式チャンネルで、 ドキュメンタリー映像 「Road to BUDOKAN2016 番外編 佐保明梨『黒帯で立ちたくて』」 が公開されています。 武道館に立つときには黒帯で立ちたいという 明梨ちゃんが自身に課した目標に向けて、 空手初段を取得するまでの 感動的…