やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【後藤真希・辻希美・藤本美貴・吉澤ひとみ・飯田圭織】モーニング娘。OGがハロウィンパーティー・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ののがごっちんミキティよっすぃー
かおりんを自宅に招いて開催したという
ハロウィンパーティー


幹事を務めたののは、
「娘。OGメンバー同士の交流はあっても
familyでの交流はあるようでなかったので
本当に良かったです」と大喜びだったとのこと。


また、ごっちんは、
「なかなかこういう集まりないから、
誘ってもらえて良かったよー」と
嬉しそうに振り返っていたそうです。



ちなみに、
ののは不思議の国のアリス風に扮したり、
ごっちん魔女の宅急便のキキに仮装したり、
みんなで「ハッピーサマーウェディング」の
衣装を彷彿とさせるような
エスニックなコスチュームで楽しんだとか。


う~ん、
こういうハロウィンパーティーだったら、
参加してみたいですね・・・。