やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【仙石みなみ・新井愛瞳(アプガ)】!!!!!!!!/君という仮説♪は、オリコン15位に・・・

イメージ 1

前作超えで武道館ライブに弾みをつけたかったけど、
残念ながら厳しい結果になりましたねえ。


オリコンの週間シングルランキングで
アプガの最新シングル
『!!!!!!!!/君という仮説』は15位でした。


初動推定売上枚数は、6850枚。


う~ん、
前作は自己最高位の5位だったので
今回はそれを上回る成績を求めていたと思いますが、
厳しい結果になってしまいました。


武道館ライブに向けての弾みはつきませんでしたが、
この結果を受け止めて、次に繋げてほしいですね・・・。