やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石田亜佑美(モーニング娘。'16)・浜浦彩乃・広瀬彩海・小川麗奈(こぶしファクトリー)】あゆみんの支持率は0%!?(笑)

イメージ 1

こぶしはちょっとしたことで争うそうで、
先日ははまちゃんとれなこが、
「わんこそば」対決をしたとか。

結果は、
はまちゃんが「182杯」、
れなこが「209杯」でれなこの勝利。


負けてしまったはまちゃんは、
プライベートなのに泣いてしまったそうです。


一方、
あるイベントの腕相撲対決では、
普段はれなこが圧倒的に強いのに、
その時はあやぱんが勝ってしまったとか。


負けず嫌いのれなこは大号泣して、
あやぱんは対応に困ったと話していましたね。



そんな3人のモーニング娘。'16の中での
「憧れの先輩」は、
あやぱんがえりぽん
れなこがくどぅー、
はまちゃんがまーちゃんだとか。


あゆみんの支持率は0%で、
フレンドリーさが大事なのかな?と
あゆみんはさすがにちょっと凹んでましたね・・・(笑)