やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【上國料萌衣・勝田里奈・相川茉穂(アンジュルム)】AS1422番組ブログが更新!!!

イメージ 1

りなぷ~、あいあい、かみこちゃんでお送りした
パワーアップウィークのAS1422、第178回。


今回の話題は、
めいめい卒コンの武道館ライブで起こった、
『タケちゃん顔をなぐられ事件(グーパンチ事件)』。


りなぷ~がタケちゃんの顔を
右手で軽くポンッとやったら
たまたまリアクション良く飛んでくれて、
それがあまりにも絶妙なタイミングすぎて
本気で殴ったように見えたとのこと。



そんな一部始終を
誰よりも一番近いところで目撃していたかみこちゃんは、
「近くで見てたけど、そんなに叩いていなかった!」
と力強く証言してました。


う~ん、
『グーパンチ事件』の真相は、
りなぷ~とタケちゃんによる
見事なコンビプレー(?)が偶然起こした
ラクルだったみたいですね・・・笑